2016.06.05 20:56

NMB48須藤凜々花、総選挙公約を新たに発表「スピーチで絶対に『景色・素敵な順位・悔しい』という単語を使わない!」

NMB48の須藤凜々花が、選抜総選挙の公約を新たに発表した。

====== ブログ抜粋 ======
「総選挙一位になったらマイクロビキニ」というノリと勢いだけの公約のみではダメだと思いまして、今日はきちんとした公約を掲げに参りました!!

実際、「りりちゃんにマイクロビキニ着てほしくないけれど、一位になってほしいけれどけれどけれど…」と大いなる矛盾の中で引き裂かれそうになっている先輩もいらっしゃるので、

新たに2つの公約を発表します!!

どーん

①総選挙の結果にあぐらをかいたり、総選挙の結果で天狗になったり、総選挙の結果が他に反映されなかったとしても文句を言わない!!
私ではなくて、みんなが掴み取って下さったチャンスだからね(`・ω・´)
そしてその大切なチャンスを必ず倍にして返すことをここに誓うッ!!

②スピーチで絶対に『景色・素敵な順位・悔しい』という単語を使わない!!
ありがちなやつね!!

私の用意している超危険スピーチ 通称“ヤバスピーチ”(今命名)は日々進化しています(`・ω・´)
私の今年の総選挙の目標は、「スピーチをする!」です!!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930