2016.04.14 21:24

[動画] NMB48渡辺美優紀が卒業を発表

■NMB48渡辺美優紀が卒業を発表(JIJIPRESS)

NMB48チームBII/AKB48チームBの渡辺美優紀が、グループからの卒業を発­表した。NMB48劇場で行われたチームBII「逆上がり」公演の終盤、「ちょっと・­・・」と進行を遮った渡辺。意を決したように大きく息を吸い込むと、「私はNMB48­を卒業します」と切り出した。場内がざわめきに包まれる中、渡辺は「同期のメンバーが­たくさん卒業して、見渡すと後輩たちがキラキラ輝いていた。『次世代』と呼ばれている­メンバーに、もう『今』を任せたいと思った」と心境を吐露。「とてもすてきな日々だっ­た。幸せだった」と5年半の活動を振り返った。渡辺はNMBの1期生で、昨年の秋ごろ­から運営サイドに卒業を相談。年末には意思を固めていたという。渡辺と共に創成期から­NMBをけん引してきた山本彩は、「今まで一緒にやってきた仲間としては、みるきーが­信じる道を私たちも信じたい」とエールを送った。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031