2016.04.13 21:27

NMB48渡辺美優紀、卒業を発表!

NMB48の渡辺美優紀が13日、NMB48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

渡辺は「本当にNMBに入るときよりも、卒業することを決めることの方が、本当に大決心でした(涙)。5年半、このステージに立たせて下さった皆さん、ありがとうございました。私にとって、とっても素敵な日々でした。そしてすごく幸せでした。やっぱり同期のメンバーが、たくさん卒業していって、見渡すと、本当に後輩たちがキラキラ輝いていて、次世代と呼ばれているNMBのメンバーに、もう今を任せたいなと心から思いました。そして、私はチームNからチームB2になって、この間、えっと『甘噛み姫』のカップリングのPVを撮影しているとき、なぎしゅう(薮下柊、渋谷凪咲)のダブルセンターを見ていたら、このB2を見ていきたいと本当に思いました。メンバーみんなにも1人1人に話したいこといっぱいあるし、今までスタッフやメンバー、皆さんに人一倍、迷惑も心配もたくさんかけてきました。えっと、あんまり素直になれなくて、自分の気持ちをちゃんと話して来られなかったけど、本当に心からみんなに感謝の気持ちでいっぱいです」と挨拶。

続けて、「そして、彩ちゃん。同い年で、身長も同じくらいで、血液型も一緒で、私は最後まで、友達のように仲良くなれない、仲良かったか? いや、友達のような関係にはなれなかったけど、今までの私の人生で一番の運命を感じた人でした。たくさん悔しいこともあって、誰よりも素直になれなかったけど、私が一番、誰よりもすごい人だとわかってるし、本当に尊敬しています。ずっと伝えられなかったけど、この場をお借りしたら、言える気がしたので、言えました」と本音を告げた。

トークアプリ755で、5月から行われる握手会への参加を迷うファンに「申し込まないでください そこまでここにはいないと思うので」と意味深な投稿をしていた。

■関連記事

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930