2016.03.27 23:26

NMB48上西恵「今年は立候補しませんでした。まだ皆さんが下さる結果に実力が届いていません」

NMB48の上西恵が27日、Google+で第8回AKB48選抜総選挙を辞退したことを明かした。

上西は「総選挙、今年は立候補しませんでした。卒業はしません!笑」と報告。「ずっと出ないって決めてたけど、いざ総選挙開催が発表されてみると本当に悩みました」といろいろ考えた上で決断したことを明かした。

「初ランクインのときから、去年まで皆さんのおかげで凄く良い順位を頂けました。一生忘れないし、本当に私の誇りです」とファンに感謝した。

しかし「去年今までで一番良い順位を頂けて票数も凄く増えたのに、その結果を次に繋げることが私にはできませんでした」と一年を振り、「今の私には、まだ皆さんが下さる結果に実力が届いていません」と辞退の理由をつづった。

さらに「総選挙の結果なしでは色んな選抜に入れてもらえてる理由もなくなっちゃうかも知れない。それぐらい、皆さんから頂いた総選挙の結果が私の自信に繋がっていたんです。総選挙の結果がなければこれから私は選抜じゃないだろうなぁって思うくらい」と総選挙を辞退することへの不安も明かした。

それがゆえに「だから、もっと色んな力を私はつけないといけないんです。今年は本気で人気面でも、色んな面でパワーアップしたいです。ってかしなきゃです!」と意気込んだ。

そして今回の辞任の決定について「今回悩みに悩んだ結果、答えを出せたのは皆さんが、『どんな答えを出してもけいっちを応援することに変わりはない』って言ってくださったからです。本当にありがとう。今までもこれからもずっと大好きだし、大切すぎる存在です」とファンに感謝した。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031