2016.03.10 18:49

3/10 24:25~「NMBとまなぶくん」深層心理テストで本当の姿暴露!人間関係♪恋愛♪私生活丸裸

「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)

■放送日時
2016年3月10日(木)  24時25分~25時20分  

■番組内容
1時間目はあなたの心の奥底に潜む本当の姿が暴かれるかも…?恐ろしいほどホンネが分かる♪深層心理の世界を大公開! 
心理アナリスト・亜門虹彦先生の(秘)テストでアイドルの仮面を外したNMBのリアルな姿が丸裸に♪ 
実はオシャレに見られたい♪
≪コンプレックス≫が暴かれこのみん赤面? 
≪責任感○○≫でしゅうのダンスがヤバイことに? 
≪人間関係≫に難あり…ジョーのおひとり様私生活が露わに?
≪恋愛の魔性度≫でさやかの束縛キャラ発覚? 
≪カワイイが口グセ♪≫アカリンの恐るべき本性は? 
≪人生で大切なもの≫に隠されたなぎさの玉の輿願望とは? 
心理テストとメンバーからの鋭いツッコミで暴かれるNMBのホンネにスタジオ騒然!あなたも一緒に心理テストで本当の自分探ししてみませんか? 

2時間目はバラエティの定番ロケでリアクションを学べ!後編
れなぴょん先輩が初登場♪ドラフト2期生のしおん・ゆいちゃん・ゆきちゃんに鉄板リアクションを伝授! 
300種類以上の動物を扱うペットショップで恐ろしい○○と戯れてリアクション♪れなぴょんにダメ出しされたゆいちゃんが○○とキス…?
ひらパーの絶叫マシンでしおんが悲鳴連発♪さらにゆきちゃんを襲うまさか…のハプニング♪
れなぴょんは今度こそ先輩の威厳を見せられるのか?

■出演者
NMB48(谷川愛梨、吉田朱里、植村梓、加藤夕夏、上西恵、日下このみ、村瀬紗英、山本彩、薮下柊、城恵理子、渋谷凪咲、木下春奈、渡辺美優紀、岸野里香、須藤凜々花、川上礼奈)  かまいたち
≪講師≫ 亜門虹彦(心理アナリスト)
≪ダブりの先輩≫ ミサイルマン

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031