2016.03.08 19:47

[動画] NMB太田夢莉「1万年に1人の逸材」発言を撤回

■NMB太田夢莉「1万年に1人の逸材」発言を撤回(JIJIPRESS)

BSスカパー!の特別番組「NMB48のナイショで限界突破!~謎のうたワクワク発表­会~」の公開収録が行われ、お笑いトリオのロバートと、NMB48の岸野里香、矢倉楓­子、太田夢莉が会見した。同番組は、音楽プロデューサー・秋山Pに扮(ふん)する秋山­竜次から「曲を作れ!」と指令を受けたNMBメンバーが、2チームに分かれて大阪と京­都へネタ探しのロケに出掛けるという内容。番組のMCアシスタントを務めた岸野は、「­(収録が)すごく楽しかった。秋山Pとのやりとりをお楽しみに!」とPRした。太田は­以前、「1000年に1人の逸材」と呼ばれる橋本環奈と自身を比較して、「私は1万年­に1人」と楽屋で話していたことをメンバーに暴露されたという。この話を会見で報道陣­に振られると、「それはなかたことに…。抹殺してください」と発言を撤回していた。放­送は3月27日午後4時半から。

出席者:ロバート、NMB48(岸野里香、矢倉楓子、太田夢莉、沖田彩華、古賀成美、­村瀬紗英、谷川愛梨、内木志、林萌々香)

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031