2016.02.26 22:25

NMB48石塚朱莉、舞台「メロメロたち」で初ヒロイン!

NMB48の石塚朱莉が、京都を拠点に活動する劇団「悪い芝居」の舞台「メロメロたち」にヒロインを務めることが26日、明らかになった。石塚は本格的な舞台は今回が初挑戦。

今回の作品では、悪い芝居の近年の特色である、「関西弁」の応酬と全曲オリジナル生バンド演奏を織り交ぜた独自のスタイルの集大成となる。

石塚は「悪い芝居はヤバいですよ。観ると口からよだれが出ると思います(笑)。ずっと舞台に出たいと言い続けていたら、目標を叶えることができました。NMB48はそういう夢をかなえる場所でもあると思います。私もいつまでも後輩ではいられない。後輩たちに夢を追いかける姿ってかっこいいと思ってもらいたいです。頑張りますので、皆さん観に来てください」と意気込みを話している。

■悪い芝居vol.18「 メロメロたち 」

大阪公演@HEPHALL
2016年7月15日(金)~7月20日(水)

東京公演@赤坂 RED/THEATER
2016年7月26日(火)~7月31日(日)

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31