2016.02.15 21:21

NMB48西村愛華、卒業を発表!

NMB48の西村愛華が15日、チームNの劇場公演でグループからの卒業を発表した。

■西村愛華コメント
私がNMB48に入ったきっかけは、芸能界に興味があったからです。
小さい頃から人前で踊ったり、歌ったりすることが好きでした。
NMBにはいってみなさんと出会うことができたし、自分のダメなところややりたいことも見つかりました。

今まで応援してくださったみなさん、愛華戦隊のみなさん。本当にありがとうございます。みなさんが応援して下さるおかげでここまでやってくることができました。

4月からは英語を勉強するために、大学に通うことに決めました。
両立することも考えたのですが、高校と活動を両立してみてその難しさを感じました。

女優さんになる夢はまだ諦めてません。今は英語の勉強に専念して、また女優さんへの夢を追いかけようと思います。夢は大きく、将来「グローバル女優」になれるようにたくさん勉強してきます。

今、決まっているツアーはすべて参加します。残り少ないですが、みなさんにたくさんの笑顔を届けたいと思います。これからもNMB48、西村愛華の応援をよろしくお願いします。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31