2016.02.03 21:38

NMB48黒川葉月 学業専念の為、一時活動休業!

NMB48の黒川葉月が3日、チームBⅡ『逆上がり』公演で、学業専念の為一時グループの活動を休業することが報告された。

一時休業は、明日2月4日から。

■黒川葉月コメント
私、黒川葉月は、2月4日からNMB48の活動を一時休業させていただくことになりました。

ちゃんと理由をみなさんに伝えたかったので、この場で伝えさせて下さい。

一時休業する理由としては、今は学業を優先したいと思ったからです。
本当は卒業も頭によぎったのですが、まだNMBでやりたいことややり残していることがたくさんあります。

復帰の時期は4月頃の予定になります。
ですので、ライブハウスツアーもお休みすることになりますが、今は学業に専念して、また帰ってきたときに今の自分よりもっと成長出来ているよう頑張りますので、大変勝手なお願いだと思いますが、待っていてくださると嬉しいです。

急な発表ですみません。宜しくお願いします。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031