2015.12.29 22:34

NMB48山本彩、NHK紅白「365日の紙飛行機」でギター披露!

NMB48の山本彩が、「第66回 NHK紅白歌合戦」でギターを生演奏しながら連続テレビドラマ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」歌うことが、29日に行われたリハーサルで明らかになった。

山本彩のソロギター弾き語りから始まり、最後は波瑠、玉木宏ら、朝ドラのキャストたちも一緒にステージに立つ。年齢と放送時間帯の関係で出演できない4人を除く、全メンバー56人が出演する。

山本は「緊張します!審査員の方や(朝ドラの)出演者の方々が見ているので」としながらも、「私自身も『あさが来た』を見ているので、出演者の皆さんとご一緒できるのがうれしいです。冗談抜きで毎回、ドラマを見ていて涙が出るんです」と喜んだ。

薮下柊は「チャンスだなと思いました。有名な曲を歌えてよっしゃーって感じです」と笑顔。また、渋谷凪咲は「AKB48でさやかさんがセンターをしていることがNMB48として誇りなんです。だから今回は、夢の共演なんですよ」とアピールした。

NMB48は、「第66回 NHK紅白歌合戦」後半戦のトップバッターを飾る。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930