2012.04.09 22:00

NMB48研究生 原みづき、NMB48卒業することを報告!「今は勉強勉強を頑張って、自分の目指す高校に入り、その先での目標を見つけたい」

 NMB48研究生の原みづきが、NMB48の卒業を報告した。

原みづきより皆様にご報告(2012年4月 9日 (月) )

突然ですが、みづきからみなさんにご報告があります。

私、原みづきはNMB48を卒業します。

NMB48に入って、誰かのために公演と、青春ガールズ公演に出演させて頂いて、誰かのために公演では、ライダーをやらせて頂き、青春ガールズ公演では、雨の動物園にも出演させて頂き嬉しい反面、初日メンバーに落ちたり、チームや選抜にも選ばれなくて、悔しい思いもありました。

みづきは中学三年生になって、受験生になりました。

このままNMB48を続けていくか。

今は勉強勉強を頑張って、自分の目指す高校に入り、その先での目標を見つけて、そこに向けてがんばって行くのか本当に迷いましたが、NMB48を卒業することを決めました。

私は、NMB48に入って、本当によかったと思っています。

それは応援してくださるファンのみなさんやメンバーが優しくて、一緒にいてすごく嬉しくて、すごく楽しかったです。

NMB48にいれて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031