2012.04.06 01:34

秋元康「みるきー、新曲はどうですか?」渡辺美優紀「新曲はどれも最高です」

渡辺美優紀 2012/4/6 – 0:58
レコーディング終了ー

私の理想(妄想)は、

毎日お仕事で遅くなったときに迎えに来てくれていろんな話聞いてくれるお兄ちゃんと、

膝枕してくれたり、一緒にお買い物してくれるお姉ちゃんと

ちょっと年の離れた妹をめっちゃ可愛がって、

弟とキャッチボールしながら、
相談きいてあげたい。

ドヤッ( ̄ー ̄)

秋元康 2012/4/6 – 1:03
「みるきーは平仮名にしてください」という伝言が美優紀からあったので、そうします。
みるきー、新曲はどうですか?
渡辺美優紀 2012/4/6 – 1:17
秋元先生!

おかえりなさい!お疲れ様です。

新曲はどれも最高です。
どの曲も歌詞の意味をしっかり理解すると、胸が熱くなりました。

つまり胸厚です。(笑)

あの曲はとにかく応援してくださってるみなさんの反応にドキドキワクワクします♪

みなさんのにやり顔を思い浮かべてしっかり練習します!

ありがとうございます!

みなさん、いろいろと楽しみにしていてください!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031