2015.09.13 19:04

NMB48小谷里歩、卒業を発表!「新たなステージに進もうと決意しました」

NMB48の小谷里歩が13日、NMB48劇場で行われたチームN公演でグループからの卒業を発表した。

小谷は、この日開催された生誕祭で「私、小谷里歩はNMB48を卒業します」と発表。卒業については昨年ごろから考えていたといい「夢に向かって新たなステージに進もうと決意しました。大好きなバラエティー番組や演技の仕事がしたいです」と今後の目標を明かした。

発売時期については未定。

■小谷里歩コメント
いつも応援してくださってるみなさまへ。
私、小谷里歩はNMB48を卒業します。自分の夢に向かっての卒業です。
私のファンの皆さんがたくさん来てくださっている、この場で伝えたいと思いました。

NMB48に入って5年、新しく変化して進化していくグループ、メンバーを1番近くで見てきて、またその一員として活動していくうちに、自分の夢に向かって、新しいステージに進もうと決意しました。

卒業後は、大好きなTV番組のお仕事も、演技のお仕事なども、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

応援してくださるみなさんや、メンバーやスタッフさん、沢山の人に支えられてここまでやってくることができたことにすごく感謝しています。
自分の夢に向かって一歩踏み出す決意をすることができたのも、皆さんのおかげです。

まだ、具体的な卒業時期は決まっておらず、また決まり次第お知らせすることになりますが、それまではNMB48で夢に向かって、まだまだ学ぶこともたくさんありますし、成長し続けていきます。

これからもNMB48、小谷里歩の応援をよろしくお願いします。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031