2015.08.27 12:11

NMB48山本彩、声帯の手術を受けていた

NMB48の山本彩が、26日深夜に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」で声帯の手術を受けていたことを明かした。

同ラジオには、秋元康総合プロデューサー、渡辺麻友、横山由依が出演。リスナーから山本彩の体調について聞かれ、本人に生電話をして確認したところ「先日声帯の手術をしまして、現在は完治に向けての治療をさせていただいてて、あんまり大きな声出したり長時間の歌唱はまだできないけど、無理ないように活動しています」と現状を明かした。

放送後には自身のツイッターでも「生電話を頂き先日、声帯の手術を受けた事をご報告させて頂きました。気遣って下さっている皆さん。ご心配おかけしてすみません。現在、あまり無理のないようにお仕事させて頂いていて順調に回復しております。しっかり治して、ボイトレして成長するぞ〜」とアピールした。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031