2012.03.22 01:48

門脇佳奈子、小谷里歩、近藤里奈 太秦映画村の「史上最恐のお化け屋敷」を体験取材!

 門脇佳奈子、小谷里歩、近藤里奈が、3月17日にリニューアルした東映太秦映画村のお化け屋敷「史上最恐のお化け屋敷」の体験取材を行なった。

 3人は絶叫しながら約10分ほどでお化け屋敷を出てきたが、どっきんぐ48でヘタレっぷりを発揮した”りぽぽ”こと小谷里歩は、スタート時から号泣して腰くだけになり、ちゃんと歩けないほどになっていたようだ。「いままでのお化け屋敷と比べて一番こわかった。自信もっていただいていいです!」とコメントした。

この模様は、KTV「どっキング48」のチャレンジ48で放送されるようだ。

こんばんわんU^エ^U

りぽぽ こと
小谷里歩です(´・o・`)☆

今日は朝から
動きまわっとります!!

あ!あと、今日は
KTV「どっキング48」で
チャレンジ48してきました!

かなこ と りぃちゅあーん
と里歩の3人で(´・ω・`)

チャレンジはねぇ、もうねぇ、
放送を見てください。

その一言につきます。!

あ、一つ言えることが。

明日、目はれんといてほしい…。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031