2012.03.21 18:33

NMB48、4月1日よりNTV「ブレインアスリート」にレギュラー出演!

 NMB48が、4月1日から放送されるクイズ番組「ブレインアスリート」(日本テレビ)に出演することが分かった。

番組には、毎週NMBから3人出演することとなっているようだ。初回放送には山本彩、渡辺美優紀、福本愛菜が出演する。

今日は、「EX大衆」さんの撮影と
NTV「ブレインアスリート」の収録でした

EX大衆さんは4/14発売です(*^-^*)

そして、ブレインアスリートは
4/1から放送になります

ブラマヨさんやバッドボーイズ・佐田さんも
一緒だったので、なんか安心感が半端なかったし
何よりやっぱり皆さん面白い

私も安定の面白さが欲しい(笑)

チェックお願いします

夜は
4/1から放送の
NTV「ブレインアスリート」という
クイズ番組の収録でした

クイズ番組にすごく出てみたかったので
めっちゃ楽しかったです(>_<) 毎週3人がNMBから出演させていただくことになったので、 ぜひみてください(o>ω

今日は朝から東京に来てさや子とみるきっすと4月14日発売の『EX大衆』の撮影がありました

なんか九州弁で会話したり、笑いすぎてお腹痛かったです

ほんで撮影が終わってすぐ移動しまして
収録がありました

ブレインアスリートっていう番組なんですけどこれまたおもろかった(笑)

4月1日から始まりますのでぜひチェックしていただけると嬉しいです

トークで笑かすことができるって凄いなあ~って思いました

やっぱもっともっと経験積んでレギュラー番組持てるようになりたいです!!!

今の夢はソロでのレギュラーのお仕事ができるようになること

■放送日
2012年4月1日〜
日曜日 16:55〜17:25
参照:ブレインアスリート – Wikipedia

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031