2015.06.11 21:26

NMB48照井穂乃佳、卒業を発表!「学業・演技の勉強をしっかりして、必ず戻ってきたいと思います」

NMB48の照井穂乃佳が11日、NMB48劇場で行われたチームBⅡ『逆上がり』公演にてグループから卒業することを発表した。

■照井穂乃佳コメント
NMB48に入ったのは中学2年生の時で約2年半が経ちました。

その多くの日を研究生で活動してきました。
ダンスも歌もトークも苦手で、人前に出ることさえ少し苦手で、私には何があるんだろうと毎日考えていました。

研究生の公演が始まり、苦手だったトーク、ダンス、歌、人前に立つことがすごく楽しくなり、演技の仕事に興味が出てきました。

そんな中、team昇格の発表があり、今一度の自分は何が一番したいのかを考えに考え、女優さんになりたい。と思いました。

演技が凄い大好きで、どんな役でも出来る女優さんになりたいです。女優さんになるには簡単ではなく、とても難しいし、厳しいし、辛い事もたくさんあると思います。NMB48の名前に頼る事なく、夢を叶えるために一生懸命頑張って行きたいと思います。

まだまだ未熟で、何もわからない私です。卒業してからの自分の想像がつきません。今は、高校生なので学業・演技の勉強をしっかりして、必ず戻ってきたいと思います。

これまで応援してくださった皆さん、メンバーやスタッフさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからも、応援してくださったら嬉しいです。NMBの活動も、もう少しありますが最後までよろしくお願いします。

■卒業公演について(最終活動日)
公演日:2015年6月30日(火)
開始時間:18:30~(予定)

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031