2015.06.04 23:19

NMB48渡辺美優紀「飛行機乗る前にチケットなくしてお騒がせして・・」

NMB48の渡辺美優紀が4日、選抜総選挙が行われる福岡に向かう空港でのハプニングをツイッターで明かした。

渡辺は「飛行機乗る前にチケットなくしてお騒がせしてて、飛行機乗れずにいたんです」と航空チケットを紛失し、慌てていたという。

そんな時、「航空会社のお姉さんに『あっ!!』っと言われ、、、こんなところにチケットがあり、無事に福岡につきました。笑 ずっと落とさず挟まってました。笑 」と、帽子の後ろにチケットが挟まっている写真をアップした。

ファンからは「天然ですね」「なんでそんなところにあるんだよっ!」との声が寄せれられ、渡辺は「多分帽子脱いだときにチケット帽子に入れちゃってそのままかぶっちゃったんだと思います」と説明した。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031