2015.05.21 01:30

NMB48山本彩「最後まで諦めない。絶対に」

NMB48の山本彩が21日、「第7回AKB48選抜総選挙」の速報結果について気持ちをつづった。

速報発表で5位にランクインした山本。NMB48劇場で速報結果を聞いていたが、名前を呼ばれなかったメンバーについて「悔しいメンバーもいっぱいいると思う。みんなが頑張っているのを知っているから」と悔し涙を流した。

そのことに触れ、山本はツイッターで「取り乱してすみませんでした」と謝罪。

続けて「たった1日で22532もの票を頂き驚いていると同時にとても嬉しく思います」と喜んだ。

「現時点で去年より、得票数も増え順位も目標である1位に一歩近付きました。本当にありがとうございます」と感謝しつつ、「最後まで諦めない。絶対に」と意気込んだ。

■関連記事

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031