2015.04.15 21:04

NMB48高野祐衣、卒業を発表!「バラエティ番組に出て活躍をするタレントになりたい」

15日、NMB48劇場で行われたチームM公演にて高野祐衣がグループから卒業することを発表した。

■コメント
私は、17歳の時にNMB48のオーディションを受けました。最初の頃の私は、自分から前に出るタイプでもなく、歌もダンスもMCも苦手で「自分の取り柄ってなんだろう」と悩んだ時期もありました。

NMB48で劇場公演のステージに立ち、沢山の経験をさせて頂いて、喋ることも大好きになりました。いつも応援してくれるみなさんのおかげで、全然だめだめだった私も、少しずつですが成長をする事が出来て、目標であった選抜メンバーに入ることも出来ました。

今年で、私は22歳になります。NMB48の活動を通して新たな目標が見えました。
私は喋ることが大好きで、バラエティ番組に出て活躍をするタレントになりたいと思います。

そして、芸人さんなどにも臆する事なく、どんどんつっこんでいけるような、一人前のタレントになりたいと思います。

今の環境でも色々な経験をする事が出来ますが、明確な夢が出来た今、一人のタレントとして成長する為に、NMB48を卒業して新たな環境に身を置きたいと思います。

NMB48の活動では、大好きなメンバーたちと一緒にお仕事をして、大切なファンのみなさんに出会えて…。この環境から離れてしまう事を考えると、すごく寂しくなるし、とても悩みました。でも、私自身のためにも、厳しい環境に身を置いて頑張ってみようと思います。

私はまだまだ一人前ではありませんし、沢山失敗するかもしれません。凄く不安もありますが、自分の可能性を信じて、新たな挑戦をしたいと思います。こんな私ですが、これからも見守り応援して頂けると嬉しいです。

いつも応援してくださるみなさんや、メンバー、沢山の人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。NMB48として残された時間を大切に、最後まで頑張りたいと思います。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031