2015.04.03 22:58

NMB48山田菜々ラスト公演「チームMに来て本当に良かった」 新キャプテンは藤江れいな!

NMB48の山田菜々の卒業公演が3日、NMB48劇場で行われた。

卒業セレモニーで、ファンからは真っ白なブーケ、チームMメンバーからはメッセージカード&卵ボーロ、さらに東由樹の“ゆきつんカメラ”から山田菜々の写真集が送られた。

山田は最後に「アイドルになりたいという夢が叶えられて胸がいっぱいです。辛い時もメンバーと一緒に乗り越え、“これがアイドル?!”と思いながら頑張って来ました。NMB48の活動を通して、タレントさんになりたい!という夢を見つけられました。チームMに来て本当に良かったです。リクアワに“忙しくて行けへんねん~”て言えるくらい忙しいタレントさんになりたい。私が先陣を切って、NMB48の新しい道を作って行きたい。4年半、たくさんの愛を本当にありがとうございました」とあいさつした。

またチームMの新リーダに、藤江れいなが任命された。藤江は「私にまとめられる力無いよ~」と最初は不安げだったが、「信頼されるキャプテンを目指し、大好きな山田チームMを超えられるチームをつくっていきたい」と意気込んだ。

この日は、ポスト山田菜々オーディションで合格した植村梓が劇場公演に初出演。「ポストと言えばー?」 (梓ー!)「みーんなに梓のラブレターを届けたい!」とキャッチフレーズを初披露した。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

DVD&Blu-ray

雑誌

CD

写真集・カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031