2015.03.26 18:07

3/26 25:04~「NMBとまなぶくん」恐竜の新事実解禁!お肉の味は?全身毛だらけ?絶滅の謎に新説

「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)

■放送日時
2015年3月26日(木)  25時04分~25時59分  

■番組内容
今週の1時間目は“恐竜”企画第2弾!最新研究で判明した「恐竜の新事実」を学びます。 あなたが図鑑や映画で観てきた恐竜の世界は間違っていた!?恐竜のスペシャリスト!恐竜くんを講師に招き、「恐竜の新事実」を徹底解説。最新研究でわかった…大ヒット恐竜映画&大人気アニメの大きな間違いは!?ほとんどの恐竜に○○が生えていた…!?かなきちが飼っているペットは実は恐竜だった!?など、NMBも大興奮の新事実が続々と明らかに。 さらに、恐竜のお肉(?)をアカリンが試食!試食後に明かされた衝撃の事実に、スタジオが悲鳴に包まれる~♪恐竜の事がもっと知りたくなる特別授業!番組を観て「恐竜の最新事実」を確かめて下さい。

2時間目は「NMB48の何やらしてくれとんねん!」。今回の指令は「NEWウィンタースポーツに挑戦し心身ともに強くなれ!」。かなきち、りりぽん、そして自称!スノーボードの達人(?)りかにゃんが、雪山で最新のウィンタースポーツ4番勝負!まずはスイス生まれのエアボードでゲレンデを疾走し、雪だるまに体当たり!最もダメダメなメンバーは…?スノーストライダーでは、かなきちとりりぽんがタッグを組んで悪巧み…!? 雪山にテンションMAX!子ども心全開に勝負を繰り広げる3人!果たして勝負の行方は!?

■出演者
NMB48(西村愛華・谷川愛梨・吉田朱里・門脇佳奈子・日下このみ・村瀬紗英・薮下柊・山田菜々・木下春奈・林萌々香・近藤里奈・久代梨奈・岸野里香・小谷里歩・須藤凜々花・太田夢莉)  かまいたち  
講師:恐竜くん(恐竜研究家)  
ダブりの先輩ゲスト:ガリガリガリクソン

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD&Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031