2012.02.27 19:04

藤田留奈のGoogle+誤送信の言い訳が苦しすぎる!?

 NMB48の藤田留奈が、Google+のコメント欄に「うん*かいとのママに電話したあかんかなぁ(;;)?」と投稿したことにより、「かいと」というファンとやり取りしてるのでは?と問題になっていた件について、NMB48劇場支配人がブログで報告した。

それによると、「カイト」という “いとこ” がおり、誤変換した文章を誤送信したとのこと。しかし、疑惑の釈明までに時間がかかっていたり、はたまた本当にカイトという”いとこ”がいるのかという疑問は残る。

“いとこ”がいるかどうかはちょっと調べれば分かるだろう。後から「あれは苦しまぎれに出た嘘の言い訳でした」とならないことを切に願う。

皆様へご報告

皆様へご報告

NMB48メンバー藤田留奈がGoogle+に一度掲載の上、削除した投稿につきまして
ご心配おかけいたしましたこと、大変申し訳ありません。

削除した文章内に男性名に読める記載があったとのことですが
これは誤変換であり(従兄弟にいらっしゃるそうです)
現在ネット上等で騒がれている方との関係はございません。

メンバーには、このようなことでも多数のファンの皆様に
ご心配をおかけするきっかけになり得ること、再度徹底します。

今度ともNMB48をよろしくお願いいたします。

NMB48劇場 支配人

藤田留奈もブログを更新している。

皆様へお詫び 藤田留奈

この度は、私の不注意のせいでたくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいまして本当にすみませんでした。

皆さんをお騒がせしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな私の事を、とっても心配して下さるファンの皆さんもたくさんいていただいて本当にありがとうございます。

これから、皆さんにご迷惑をおかけしないように、もっともっと努力して頑張っていきますので、これからも応援をよろしくお願いします。

本当に申し訳ありません。
以上

藤田留奈

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930