2015.03.04 21:00

NMB48三浦亜莉沙、卒業を発表!

4日、NMB48劇場で行われたチームM公演にて三浦亜莉沙がグループから卒業することを発表した。

■三浦亜莉沙コメント
私は中学3年生からNMB48に入って約3年間、周りの人に支えられて、そして、見守られながらここまでやってきました。
先日、高校を卒業して、将来のことを真剣に考えるようになりました。

そこで私はNMB48に入ってから、美容に興味を持つようになり、4月から本格的に美容について勉強したいと思い専門学校へ通う事に決めました。
NMB48を卒業するのは、寂しい気持ちもありますが、将来のことを考えて、新しい環境で頑張ることにしました。いろいろ不安はありますが、今までみなさんが支えてくださったおかげで、こうして決意することができました。

みなさんと会えなくなってしまうのは凄く寂しいですが、私は自分の夢に向かって頑張っていきます。今度は、そんな私の応援をしてくださったら嬉しいです。

これまで応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとう御座います。残り少ない時間、みなさんとたくさんの思い出を作れたら嬉しいです。
残りの時間もよろしくお願いします。

【最終公演について】 
公演日:2015年3月16日(月)
開始時間:18:30~(予定) 

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD&Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031