2012.02.19 11:16

渡辺美優紀、高校卒業を報告!「NMBに入るきっかけは担任の先生がすすめてくれたから」

 NMB48の渡辺美優紀が18日、高校の卒業式を迎え無事卒業できたことを報告した。
またNMBに入るきっかけが、高校二年生の頃の担任の先生がNMBのオーディションをすすめてくれたことも明かした。

みるきーこと渡辺美優紀です(。・ω・。)

2/18、無事に高校卒業することができました。

高校3年間はあっという間で
家族や友達や先生に毎日支えられ、
本当に楽しくて、笑顔の日々を送ることができました。

NMBに入るきっかけになったのも
高校二年生の頃の担任の先生の何気ない
一言からでした。

先生がNMBのオーディションをすすめてくださったんです。(笑)

そんなことや、文化祭や体育祭など
いろんなことが私の忘れられない思い出になっています。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031