2014.12.19 21:57

NMB48山内つばさ、卒業を発表!

19日、NMB48劇場で行われたチームN『ここにだって天使はいる』公演にて山内つばさがグループから卒業することを発表した。

今後の活動・最終公演については、決まり次第発表される。

■山内つばさコメント
私、山内つばさはNMB48を卒業します。

これまでどんな時でも応援してくださったみなさんには本当に感謝しています。
どんなに励まされて勇気をもらったかわかりません。
本当にありがとうございます。
私がNMB48に加入してから約3年が経ちます。
本当に色んな経験をさせていただき、苦しいこともありましたが、公演や握手会でみなさんにお会いできるのが楽しく充実した毎日でした。

卒業を決意した理由は、来年高校受験を控えて勉強を頑張りたいと思いました。
それには活動との両立は難しいと思い卒業を決意しました。
そしてもうひとつの、歌手になりたいという夢も諦めていません。
NMB48での活動を通して、今以上に歌を勉強していきたいと思いました。
いつか夢を叶えて、またみなさんにお会いしたいと思っています。

残り少ない時間ですが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。
そして本当にありがとうございました。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031