2012.02.13 12:24

小笠原茉由、「R-1ぐらんぷり」2回戦突破!

 NMB48の小笠原茉由が、「R-1ぐらんぷり」2回戦突破したことをファンに報告した。

結果報告(-゜3゜)ノちゅん

今日は
「Rー1グランプリ」の
二回戦でした!

とうとうこの日が来てしまった…..
と思っていました。

ほんとにほんとに
自信が無くて、、
前回同様
泣きそうでした(笑)

本番は
おもいきってネタをすることができました!

そして結果は…..

合格

嬉しすぎて
デコレーション文字使っちゃったよ!

文字も赤とかにしちゃったよ!

なんなら絵文字まで
使っちゃったよ!

というわけで
私、小笠原茉由は

二回戦突破いたしましたぁぁぁ!!!

本当に本当に
みなさんのおかげです。

会場まで足を運んでくださったかた
エールを送ってくださったかた
ありがとうございました

一緒に戦った里香ちゃんは残念でしたが
里香ちゃんの分まで
絶対に頑張ります!

みなさんこれからも応援
よろしくお願いします。

同じ2回戦に挑戦した岸野里香は残念ながら敗戦したようだ。

Rー1グランプリ(*uωu*)りか

今日はRー1グランプリの
二回戦でした!

もぉなんかわからんけどめっちゃ
緊張して((((;゜Д゜)))))))

ネタが飛んだぁぁあ(;_;)

もぉ悔しくておわったあとに
涙がでた(T ^ T)

でもほんまに会場の方が
優しくて(泣)

本当に救われました( T_T)\(^-^ )

ちゃんとしたネタみてもらいた
かったのに(>_<) ほんとに期待に応えられなくて ごめんなさい(;_;) ほんとにありがとうございました!

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930