2014.10.14 18:35

10/14 25:20~「NMBのめっちゃバイト【流し隊第3弾はワンちゃん!犬にペロ舐めされアイドル悶絶】」出演:岸野里香、古賀成美、須藤凛々香

「NMBのめっちゃバイト」(関西テレビ)

■放送日時
2014年10月14日(火)  25時20分~25時50分  

■番組内容
第14回目は岸野里香(りかにゃん)・古賀成美(なる)・須藤凛々香(りりぽん)の3人が、「お背中流し隊」、「あたま流し隊」に続く流し隊シリーズ第3弾!「ワンちゃん流し隊」に挑戦します。

3人が向かったバイト先は、月に300件の依頼があるというワンちゃん専門の移動シャンプー店!車で依頼主の元を回りながら、フレンチブルドッグのような小型犬からメンバーよりも大きな大型犬まで、洗って洗って洗いまくるのが今回のお仕事。犬のシャンプーと聞いてテンションが上がる3人!でも、このお仕事そんなに甘くはありません。飼い主が大切に育てているワンちゃんを預かり、きちんと洗ってお返しするには信頼関係が何より重要!短時間でワンちゃんと心を通わす事ができなければ、文字通り舐められ、吠えられ、さらには逃げ出されてしまうのです…。悪戦苦闘しながらも、必死にワンちゃんとコミュニケーションを取り続ける、りかにゃん・なる・りりぽんの3人!果たして、流し隊第3弾の任務を全うする事はできるのか?そして、言う事を聞かない!アイドルを最も困らせたワンちゃんは?様々なワンちゃんにペロペロ舐められる3人のリアクションは必見!!ぜひ番組を観てNMB48の新たな一面を発見して下さい。

■出演者
NMB48:岸野里香(りかにゃん)  古賀成美(なる)  須藤凛々香(りりぽん)  
ナレーター:ガリガリガリクソン

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031