2014.10.02 23:15

NMB48梅田彩佳「ファンの方にまだまだ受け入れてもらえてないと思う」

NMB48の梅田彩佳が2日、自身のブログでパシフィコ横浜で行われたNMB48夏のコンサートファイナルを振り返った。

「大阪魂。」と題したエントリーで「パシフィコ横浜で、NMB48夏のコンサートファイナルを迎えました。2days!!!それぞれ、チームで各地をまわり、最後はチーム全体で。来てくださったみなさん、ありがとうございました」と感謝した。

また「チーム曲もできて、イビサガールも歌えて、大好きな結晶も、センターで、星空のキャラバンも。それに、むっずかしい、カタルシスも。頭がテンパりましたが、すごく楽しい二日間でした」と振り返った。

梅田と藤江れいなで歌った『なんでやねんアイドル』については、「これって、ずっとかなきちとはるちゃんがやっていて、わたしたちがしていいものなのか、悩んだけれど、せっかくさせていただけるのなら、また違うカラーを見せたくて。二日間やらせていただいたんですが、二日目は内容を変えて私たちバージョンにしました」と戸惑いながらも全力を尽くしたことを明かした。

続けてNMB48 10枚目のシングルの選抜発表について「ありがたいことに、選んでいただきました。めっちゃ嬉しいです」と素直に喜んだ。

しかし「NMBのファンの方にまだまだ受け入れてもらえないところもいっぱいあると思う。正直それがすごく分かるところもあるし、でも逆に受け入れてもらえて、ほんとにほんとに幸せなところもある。みんながみんな同じ意見じゃないのもわかりきっているけど、わたしはわたしで、ここの道で、頑張るって決めたから、何があっても頑張ろうと思います。頑張らせてください」と今の気持ちをつづった。

さらに「正直、なかなかあんま最近なかったけど、目に見える受け入れてもらえないのがあったら、リアルすぐ凹むようになりました」と最近の心境を吐露した。

しかし最後には「あぁーってなるけど、それも、強くなるための一歩なら。そこから、見返すのが私だから。進むしかないんです」と意気込んだ。

スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930