2014.09.30 21:35

NMB48 10thシングル、白間美瑠&矢倉楓子のWセンターに!

30日、パシフィコ横浜で行われた「NMB48 Tour 2014 In Summer」で、NMB48 10thシングルが11月5日に発売されることが発表された。

今回は、白間美瑠と矢倉楓子のWセンター。初のセンターに抜擢された2人は「今まで当たり前のようにさやかさんやみるきーさんの背中を見て引っ張ってもらっていたので、今回からは期待に応えられるように全ての力を出し切って、これからのNMB48を引っ張っていきたいと思います!」(矢倉)、「すごく大きなチャンスをいただいたので、そのチャンスをがっちりつかんで誰よりも輝きたいと思います!」(白間)と喜びのコメント。

初選抜の久代、西村は涙ぐみながら「みなさんのおかげでやっと選抜に入れて、嬉しい報告ができて本当によかったです」(久代)、「まさか選抜に選んでいただけるとは思ってなかったんですけど、本当に嬉しいです。ありがとうございます」(西村)と感謝を伝えた。

■NMB48 10thシングル選抜メンバー
白間美瑠/矢倉楓子/山本彩/渡辺美優紀/柏木由紀/山田菜々/薮下柊/渋谷凪咲/吉田朱里/上西恵/藤江れいな/梅田彩佳/村瀬紗英/小谷里歩/加藤夕夏/谷川愛梨/門脇佳奈子/木下百花/市川美織/高柳明音/久代梨奈(初)/西村愛華(初)











スポンサード リンク
NMB48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

DVD&Blu-ray

CD

写真集・カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031